【ギリシャ】中部国際空港内の『風(フー)の湯』で・・2008年07月08日

飛行機までに時間があったので空港内 『風(フー)の湯』 でお風呂に入ることに、入浴しながら飛行機を見ることができます。
入浴者専用のデッキもありそこから真近に飛行機を見ることもできます。
飛行機好きにはたまらないのでは・・・・
ちなみにデッキから撮影するには浴場を通らなくてはいけないのでカメラをもって入っていくのはちょっと恥ずかしいです。が、今回の旅行のために防水機能付きデジカメを購入したこともあり思い切って持って入っちゃいました、このとき私以外にお客さんは1人しかいなかったのも幸いでした。
しかし、誰に見られているわけでもないのですがやはり素っ裸で撮影をしているのは恥ずかしく素早く、撮ったのでブレブレです。



空港の温泉から見た飛行機

飛行機を真近で見るとやはりでかい、改めてこんなもんが空を飛ぶんだなと湯につかりながら大学時代に学んだ空力などを思い出すが既に記憶は薄れているようだ。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ctb.asablo.jp/blog/2008/07/08/3658193/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。