【香川】宮武うどん2009年05月01日


宮武うどん

かなり並びます。15人~20人を一斉に入れて席に着きうどんを出して時間を見計らって次の15人~20人を入れるといったシステムで入店するとまずは紙に名前と注文のうどんの種類と大きさを記入うどんがくるのを待つ間に天ぷらをセルフでとり会計はどんぶりを返して食べた天ぷらを申告する。 うどんは評判より腰が感じられず、柔らかい感じだった。 残念ながら流行っているためか味が落ちたんじゃないのと思ってしまったのは私だけだろうか?


写真はセルフの天ぷら


写真は天ぷらのちくわとレンコン 各100円
うどんはくるのに結構時間がかかったのできたらすぐに食べてしまい写真をとりわすれてしまった。注文したのはかけうどん(ひやあつ)(小)250円  ちなみに(大)は350円

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ctb.asablo.jp/blog/2009/05/01/4291577/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。