【愛媛】内子フレッシュパークからり2012年04月28日

香川でうどんを食べて腹ごしらえしたので本日の目的地 宇和島に向かう途中で
道の駅「内子フレッシュパークからり」に立ち寄りました。

野菜や果物の直売が多く、旅先でなかったら購入したいものがたくさんありました。

天候もよく暑いくらいなので中にある「ジェラート&ソルベ」でジェラートを購入。
地域の野菜や果物を使ったジェラート、ソルベがたくさんあります。
紅いも、トマト、よもぎなどありましたが暑いときにはさわやか系がいいと思い私は
レモンを食べました。


レモンのジェラート レモンの香りが強くさわやかな味わいでおいしかった。

敷地内にはハンバーグショップもありました。

内子豚もろみ焼バーガーが人気なようでおいしそうでしたが、すでにお腹は讃岐うどんでいっぱいだったので味わうことを断念!

敷地奥にはしゃれたつくりのレストランあり、バイキング形式


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ctb.asablo.jp/blog/2012/04/28/6496555/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。